「お菓子は人を幸せにする」。私(オーナーパティシエ・福田)は、この言葉を信じて、今日もお菓子を作っています。

新店舗のご案内(1)

いつもスイーツスイートフクダをご利用いただきましてありがとうございます。

昨年の10月1日から、新店舗での営業となりましたが、早いものでもう4ヶ月目を迎えております。

旧店舗でご利用いただいたお客様や、遠くからご利用いただいているお客様もいらっしゃると思いますので、少し新店舗のご案内をさせていただきます。

お店の外観をご覧ください。

青緑色の屋根の中央正面には、三角の白地の部分があり、おなじみの赤いフクダのシンボルマークが皆様のご来店をお迎えしています。

その下には赤い柱の入口があり、入口の左右には飲食コーナーがあります。

冬場は寒いためご利用も少ないようですが、暖かくなりましたらここで飲食を楽しんでいただきたいと思っております。

ケーキなど商品をお買上げのお客様には、コーヒーのサービスをしておりますので、是非ご一緒にお楽しみください。

お店の前には向かって左側に8台分の駐車スペースがあります。

また向かって右側奥にはスーパーがあり、そこにも駐車スペースがありますので、スーパーご利用のお客様は、少し足を伸ばしていただくだけでご利用できます。

 

 

こちらが入口及び右側の飲食コーナーになります。(左側の飲食コーナーは上の画像の中にあります)。

お店の入口を入ってすぐ右側にコーヒーコーナーがありますので、商品をお買上げの際、店員に「ご利用希望の旨」をお伝え下さい。

 

 

これからもスイーツスイートフクダを宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です