「お菓子は人を幸せにする」。私(オーナーパティシエ・福田)は、この言葉を信じて、今日もお菓子を作っています。

最近Googleの「質問と回答」をご利用になるお客様が増えて参りましたので、「質問」に対する当店の対応につきましてお知らせいたします。

Googleの「質問と回答」への対応

お客様にはいつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

最近Googleの「質問と回答」をご利用のお客様が少しずつ増えて参りましたので、当店でもできるだけの対応をと考えてはおりましたが、何分スタッフの対応に限界がございまして、残念ながらせっかくの「質問」ではございますが、対応は難しいとの判断に至りました。

従いましてGoogleにおける「質問」には「回答」できませんので、その旨ご了承のほどお願い申し上げます。

ただ「質問と回答」が、当店をご利用いただいているお客様どうしの「情報交換の場」になればという思いはございますので、情報をお持ちのお客様による「回答」があれば参考にしていただきたいと思いますが、商品につきましては季節やその時々で変わることも多いため、最終的には当店へご来店いただくか、お電話にてお問い合わせいただいた上で判断していただきたく、宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いばかりで申し訳ございませんが、今後共スイーツスイートフクダを宜しくお願いいたします。