桃と紅茶のデザート ツイート 説明 紅茶と桃のジュレ 価格 420円(税込み) 桃と紅茶のデザートはいかがですか。 今年も桃の入荷が始まりました! オリジナル硝子の器に下からアールグレイのプリン、紅茶と桃のジュレ、カスタードにフレッシュの桃をどっさりのせました!桃と紅茶の相性は抜群です! ぜひ一度お試しくださいね! ※掲載年月日にご注意ください。古い日付のものは販売していない場合がございますので電話などでご確認願います。 2016年7月3日 パティシエ(シェフ)
ブログ開設おめでとうございます。季節の新作デザートがいち早く分かって嬉しいです。
紅茶と桃のジュレも桃のタルトもすごくおいしそう。フクダさまのデザートの場合、紹介コメントの「どっさりのせました」がイメージに違わずどっさりのせられているので、どんななのかすごく楽しみです。
今度買いに行きます。
早速のコメントありがとうございます。ご期待を裏切らないように頑張りますので、
是非買いに来てください。お待ちしております。